名前

NYじゃない方のヤンキースタイルの皆さんの間では、子供に1ミリたりともコジャレていない外国語的な名前を付けるのが当たり前になっているというのは、的場浩二さんの愛娘『ティアラちゃん』を見ても明らかで、1割くらいの確率で窪塚サンの『愛流ちゃん』はアーノルドシュワルツェネッガーさんの「I'll be back」という名セリフから取られていて、このままで行くとヤンキー界はとんでもないことになって、反町ロンダルキアとか竹之内ジャングルとかいう名前が普通になりそうだ。そこでヲタク界の人たちはこれに対抗して竹田劉備玄徳とか、山田景清とか、古風な名前をつけるといい。寺山ガンダムとかだとヤンキー界に対抗するどころか取り込まれちゃってるのでダメ。