オリーブ

俺は中学の頃服の事を一切気にしていなかったのだが(もっとも時代的に周りも同レベルだったので何の実害もなかった)、高校生になったとき同じ過ちをおかさせてはいけないとか思って当時中学にあがったばかりの自分の妹に「オリーブを読め」とか言って無理矢理買わせていたのを思い出した。いつのまにかCanCamな女になっていたので無駄だったわけだが。そんなオリーブが廃刊になってしまって原宿っぽい女子が育つのだろうかと心配だ。MCシスターとかなのか? そうなのか? よくわからないが、一億総ヤンキーなのだけはごめんだ。と思ったら今の小学生女子は既にハロプロっぽいファッションに染まっているようなので何をやっても無駄。