ヌーブラ

ヌーブラはいろんな意味で興味深い。改めて思うのはブラジャーというのはバストトップ(男性週刊誌的表現)を隠すためじゃなくて胸をかっこよく見せるためにあるのだということで、もしもブラジャーがこの世に存在してなくて、ニップレスしかなかったとしたら現在の巨乳ブームは確実に来ていなかったと思う。昔羽賀研二さんと付き合っていた桜庭あつこさんがヌードを披露したときはある意味蓮コラショックにも似た衝撃を味わったものだ。なんか小学校の頃を思い出した。水をたっぷり入れた水風船がだらしなくびろーんと伸びてる様子。俺はその水風船を道路に投げつけて、ちょうど窓を開けて走っていた赤いスポーツカーの中で破裂させてしまって、怒ったカップルに追いかけられたのだが、土地勘があったので路地を抜けたり塀を乗り越えたりしてまんまと逃げたので俺の勝ち。しかしひでえガキだよ今思うと。あと、逆にバストトップ隠しが目的じゃないのならそこだけくり抜いたビーチク丸出しだけど超胸がかっこよく見えるブラが出てもいい。ほら、まるでノーブラみたいにセクスィーです。でもノーブラみたいにだらーんとかびろーんとかなりませんみたいな。もう目的を見失ってる。