トリビアの泉

今日の評者には君塚さんが出演していて「うーん、いい感じに"踊る"がフィーチャリングされているな」と思った。『踊る』は年越しまでロングランを狙っているらしくて、本広監督はディレクターズカットバージョンとかいろいろ別バージョンを小出しにして引っ張るつもりらしい。ファンは全部のバージョンのDVDを買わないと気が済まないので、

「いい加減にしろよ いい加減その…… 別バージョンで儲けようって考え捨てろよ……! ピーコするぞっ…… あんまり別バージョン作ると 俺たちは皆ピーコするっ……!」

と思ったというのはあんまり大きな声では言えない。あと高橋克実さんは歌舞伎町にこだわりすぎです。あと八嶋さんの「ああ、もうゴチャゴチャ言うな」は椅子落ち