Googleとはてな

先日『ビーシャビーシャ』というものについてチラっと書いたのだけど、あんなクソの役にも立たない文章がGoogleのトップに来てしまっていて、改めてはてなダイアリーGoogle手なづけ力はすごいものがあるなと思った。たくさんの人が検索から押し寄せて(失望して)る。申し訳ないので『ビーシャビーシャ』を見に行って感想を書こうと思ってすぐにめんどくさくなってやめた。逆に言うとこういうものの感想は誰よりも早くはてなダイアリーユーザーが書くべきなので皆頑張ってください。

追記:今日だけで100人以上検索経由で来られてます。本当ごめんなさい。

さらに追記:1日経ってトップから陥落しました。トップの人はちゃんと感想書いてる人。よかった。