襲われ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8734/text/yomichi.html
(『オールアバウトニゴ』 8/19付)

怖い。俺の女友達(ちょっとぽっちゃり)が、東京ドームの近くを歩いているときに20歳くらいの少し酔った男にいきなり殴られたことがある。普通に歩いていただけなのだが、後ろから「デブが道の真ん中歩いてんじゃねーよ。道幅が狭くなるだろうが」といきなり後頭部を殴られ、その子も気が強いので「何すんのよ!」と言い返したら今度は右ストレートを顔面に入れられた。その男はごついシルバーのリングをしていたので顔にひどい傷を受けてしまった。全くひどい話。

あと今まで隠し玉としてずっと温めていた(というか完成を待っていた)のだけど、辛抱たまらんので未完成だけどリンクしちゃいます。必読です。この実話は怖すぎと言うか、あまりにも現実離れしていて、ちょこさんが今普通に生活してるのが信じられない。ちなみにちょこさんは菅野美穂似のすらっとしたべっぴんさんで、ちょっと抜け作。

http://faith.milkcafe.to/popepi/text/menu.html
拉致.1〜4
『ぽぺぴぷぱ』より