上原さん

上原さくらさんが結婚したそうで、この記事だけで走馬灯のように上原さんとの思い出がかけめぐった。俺の前を素通りどころか、100km離れた道をかすりもせずに通り過ぎていったので、これは思い出とは言わないわけですけど。上原さんはいつの間にか26歳になっていて、芸能界的に勝負の年頃をとうに過ぎていて、そこらへんは『ロンドンハーツ』でも散々自虐的に語られていたのだけど、このタイプのタレントさんはむしろ結婚後が強い。高見恭子さんのポジションには楽勝で入り込めるので頑張ってほしいと思いつつも、やっぱりこのままTV界からスーッと消えて俺の中で美しい思い出で終わってほしいとも思います。思い出とは言わないわけですけど。