佐藤さん

オスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』の第8回第9回で惜しくも落選した美少女たちを集めて、敗者復活というか資源リサイクルというか抱き合わせ販売というか、『美少女クラブ21』という総勢21人のユニットが結成されて、これの発表会に上戸彩さんと佐藤藍子さんが応援にかけつけていたのですけども。壇上で佐藤藍子さんが事務所の用意した原稿を読み上げるところで「第2の上戸彩を目指して……(ハア? 第2の上戸? なんで佐藤じゃないのよ)」的な雰囲気を冗談っぽく醸し出して上戸さんを困らせていて、そういうきつい冗談は佐藤さんの場合全く洒落になっていないのでやめた方がいいと思った。佐藤さんはデビュー当時から「親父いじり」に異常に長けた自信満々の世渡り上手キャラだったのだけど、そういうキャラが鼻につく年齢になってきたことを自覚しないと、温厚な関根勤さんにすらそのうち嫌われますよ。関根さんに嫌われると俺の中では終わりキャラ。ちなみに関根さんは佐藤珠緒さんがお嫌いのようです。(ラジオ調べ)

逆リンク!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6635/#27