動かない方がいい人

ホームチームさんのネタで初めて面白いと思った『Seaside Lovers』を例によって一時的にアップ。サーバー容量の関係で数日後には消しちゃうので注意。

[]http://kowagari.net/movie/seasidelovers.mpg[]
(MPEGファイル 15MB ローカル保存推奨)

佐藤寛子さんこれに出ている佐藤寛子さんはグラビアで見る限りかなりの逸材なのだけど、動いてると途端に萌え度が下がってしまう人だということがわかって俺としては収穫です。そういうパターンで一番がっくり来たのは元祖癒し女優の本上まなみさん。

関係ないけど本上さんのお母さんはちょっと変わった人で、本上さんが20歳くらい(!)になるまで毎週本上さんをキャンプに連れて行ってた(ちなみに本上さんのデビューは高校時代)。キャンプといっても車で適当なところに行っていきなりテントを張ってそこで野宿するというもので、勝手に人の家の庭とかにテント張ってたそうです。ステューピッドアウトドアマム。