へえボタン

僕の見た秩序。』さんのサーバーがパンクするくらい話題になったリアルへぇボタンなのだけど、DIMEがこれを見逃すはずも無く、リアルマテリアルになってBANDAIから11月発売。俺の予想(というかもはや既定事実)では11月には『トリビアの泉』の人気も一段落ち着いていて思ったほどには売れないはずで、後追いDIMEが歯噛みする様子が目に見える。これがもしもゴールデン進出と同時だったら学園祭シーズンにもピタリと合ってバカ売れしていたに違いない。でも年末にネクタイを鉢巻にするサラリーマン忘年会では活躍するのでそこそこは捌けます。そして付属校に「あーあ、マジで買っちゃってるよあのシト」と言われる。