森山直太朗さん続々報

HEY!HEY!HEY!』での森山さんの「(高校時代は)男の子の方が好きだった」という発言は、俺は素直に「高校時代は男が好きだったんですけど最近は女もいけます。というか今バイです」という意味で受け取っていたのだけど。KABA.ちゃんさんみたいにカミングアウトしてもそれを普通に受け入れてくれる土壌が今はあって、そこらへんを考慮して将来の布石としてそれとなく言ったのではないかと。完全にカミングアウトしたときに「実は昔HEY!HEY!HEY!で言ってたんですけどねー。あの時は誰も本気にしてなかったからあはは」とか言う姿が浮かぶのだけど。実際どっちでも別にいいのだけど、疑惑をかけられてる人たちは積極的にどんどんカミングアウトしてもらいたいと思いますホント。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/pippi/20030903#1062576084
関連リンク
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20030712#1057978720