SATEBON.com』さんの9/2付の記事で知ったCD『KILL BILL VOL.1 ORIGINAL SOUNDTRACK』をAmazonで予約。

タランティーノさんの実に6年ぶりの新作映画『Kill Bill』のサウンドトラック(10月16日発売)。映画の方はあまりにも長くなっちゃったので2部構成になったそうで、というか2部作とかそういうのではなく、1本の映画を無理矢理2つにぶった斬って、前後編として時期をずらして公開するっぽいのでお得な前売り鑑賞券を2枚綴りにして本当にお得にしてくれないと納得できないと思った。これで『Jacky Brown』よりつまらなかったら一人暴動です。あとタランティーノさんは世のしゃくれに勇気を与えているという意味においてサッカーのジダンさんとともに何か賞をあげたい。功労賞とか。

参考リンク
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5211