ビジネスピープルの知的好奇心を刺激するマーケティングエンターテイメント雑誌。
徹頭徹尾羞恥プレイなキャッチコピーにぞくぞくしてくる。ビジネスピープルの知的好奇心をごにょごにょやって、マーケティングでエンターテイメントですよ? 関根勤さんは「JJモデルで2時間妄想できる
」とおっしゃるが、俺はDIMEで半世紀は妄想できます。
DIME関連文書 http://antidime.at.infoseek.co.jp/txt/?M=D (聖典) http://d.hatena.ne.jp/lonelyhearts/000000 (教典) http://rawfish.at.infoseek.co.jp/txt/log0010/00101101.txt http://homepage2.nifty.com/MEGALITH/03-09.html (9/3〜6) http://kowagari.net/diary/archives/200306/dimeaccusation.php 逆リンク! http://d.hatena.ne.jp/antipop/20030907#1062909746