DIME

ビジネスピープルの知的好奇心を刺激するマーケティングエンターテイメント雑誌。

徹頭徹尾羞恥プレイなキャッチコピーにぞくぞくしてくる。ビジネスピープル知的好奇心をごにょごにょやって、マーケティングエンターテイメントですよ? 関根勤さんは「JJモデルで2時間妄想できる」とおっしゃるが、俺はDIMEで半世紀は妄想できます。

DIME関連文書
http://antidime.at.infoseek.co.jp/txt/?M=D (聖典)
http://d.hatena.ne.jp/lonelyhearts/000000 (教典)
http://rawfish.at.infoseek.co.jp/txt/log0010/00101101.txt
http://homepage2.nifty.com/MEGALITH/03-09.html (9/3〜6)
http://kowagari.net/diary/archives/200306/dimeaccusation.php

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/antipop/20030907#1062909746