マドンナさん

マドンナ:
「みんなーっ! ビッグスターがジーンズはいてやって来たわよ、ハリウ〜ッ♪

女ラッパー:
「ここはアタシのシマだ。スターだかなんだか知らないけど、この街でデカい顔させないよ、踊りで勝負しなこのアマ! いい歳して……」

女ラッパーの仲間達:
「ねえさん、この生意気な白人女やっちゃいなよ!」

踊り勝負に突入、先攻マドンナ。

結構やるじゃん、と女ラッパー感心。仲間として迎え入れる。めでたし!

一時的アップ。
[]http://kowagari.net/movie/madonna.mpg[]
(5MB 保存推奨)

以前も紹介したのだけど、運良くCMをキャプれたのでもう一度。何回読んでも笑えるこの「テキトーアフレコ」はよく考えたらホットペッパーのCMで使われた手法で、その後内Pのお題としても定番になっていたのを思い出した。投稿募集タイプのお笑いコンテンツとしてイケる手法なので、その手のサイト運営者には是非やってもらいたいところ。ポイントはイメージの膨らむ素材を見つけられるかということと、投稿者のレベル(運営者がハイレベルな人ならお手本という形でカバーできる)。