DIMEな一日

ここが更新されないということは俺がTVを見ていないという事を意味していて、昨日は「たまにはお外で遊んでいらっしゃい。毎日毎日ゲームとTVとイソターネットばっかりやってないで」という祖母の遺言に従って一日中外出したわけなんだけども、「あんよが痛い! あんよが痛い!」状態になって大変だった。具体的にはこんな一日を過ごした。映画の感想とかは冷麺で書くかもしれない。

読冊日記さんの8/31付の記事がとても参考になって、生まれて初めて川崎という街に降り立った。シネコンも初体験で、今まで20年間頑なに「映画は日比谷有楽町のでけえ映画館で観る」というポリシーを守ってきた自分の見識の無さを思い知らされて良かったと思った。シネコン最高。映画館は客席の多さとスクリーンの大きさじゃなくて、客席のゆとりとスクリーンの見やすさがポイントだということ。当たり前の話。