カーナビ

10月初旬予定だったHDDカーナビの取り付けが10月26日に延期になってしまってとても機嫌悪いです俺は今。メーカーの生産が追いつかないとかいろいろ説明を受けたのだけど、本当は在庫はあるんだけど取り付けの予定がつまってるから先延ばしにしただけなのではないかとか、「早くに納品がありましたらすぐにご連絡いたします」とか言ってるけどもしも本当に早くに納品があってもめんどくさいから連絡してこないんじゃないかコノヤロウは、とかいろいろ考えてしまって精神衛生上非常によろしくない。でもこれで「納品がありました! 明日取り付け出来ます!」とか電話があったら逆に印象が良くなりまくるのは明白で、人の心ってコロコロコロコロ変わるもんだよね、あんだかな、という話。