同村指数イメージ化ツール

id:sugioさん考案の同村指数による分布図(?)は皆が皆面白い! と絶賛しているのだけど(もちろん俺も含めて!)アレはsugioさんを定点とする分布図であるので、自分を定点とした分布図を見てみたいと誰しもが思っているにも関わらず誰もやらない(勇者id:antipopさんがやってました! ごめんなさい!)。なぜならものすごく大変だということが容易に想像できるから。そして今着々と分布図自動作成ツールのコードが誰かによって書かれているに違いない。違いない。違いない! というあつかましい希望とあつかましいプレッシャー。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/cmstriker/20031010#p1
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20031010#1065757500