恋するハニカミ

恋するハニカミ』なんなんすかこの番組はぁ。くっちゃくっちゃ(ガム)。やってらんないスよ。なぜ、ただでさえ、モテモテの、芸能人同士の、仕事とはいえ、恐ろしく楽しげな、デートを見せられて、この俺が羨ましがらせられられられられなければいけないのか! 今日は永井大さんと酒井若菜さんがいきなり冒頭から手をつないで歩いたりするんですよ(つーか番組のルールで、デート中は手をつながなくてはいけないんですよ)。アホか。赤いオープンカーに乗ってドライブとかするんですよ。遊園地行ったりするんですよ。滑り台に乗って、ラッコ状(?)に密着して、すべりおりたりするんですよ! 本当に楽しそうなんですよ! ちょっとお互い照れて恥ずかしそうにしてたりするんですよ! 寝る。