広吉代理店

♪こーきっちゃん こーきっちゃん 僕の名前はこーきっちゃん
♪なんでも言う事聞きましょう
♪おつかい おそうじ おるすばん
♪リフォーム 引っ越し エアコン修理ぃ〜
<間奏>
♪一家離散に自己破産 悪い薬がやめられない
♪主婦ばいしゅん アァ主婦ばいしゅん
<セリフ>どうして『お母さん』って呼んでくれないの
♪Uh〜〜 ドメスティックバイオレンス〜

♪こーきっちゃん(ふぇい!)こーきっちゃん(ふぇふぇい!)
♪あなたの恋人こーきっちゃん(ほわっほわっ!)
♪何でもやります やらせます(マジで?)
♪迷子に 合コン お留守番(うーいぇい)
♪御歳暮 合コン 犬のお散歩〜(おーいえ〜ぃ)
<間奏>
♪カード破産で差し押さえ
♪ホスト遊びがやめられない
♪2ちゃんねる ほい 2ちゃんねる
<セリフ>お宅には 悪い霊が取りついてるわっ!
♪AH〜〜〜〜 不純異性交友で懲戒免職〜〜〜

♪こーきっちゃん こーきっちゃん
♪いつもありがと こーきっちゃん
♪なんでもいうことききましょう
♪卓球、混浴、女体盛り〜
♪宴会、麻雀、女体盛り〜〜〜
”あっははは  たのしー!!”
<間奏>
♪返済能力ないのなら〜
♪身体で払ってもらいましょう〜
♪マグロ船 ああ マグロ船
<セリフ>トラック手配してくれや〜
♪AH〜〜〜〜地獄の底まで追い込んでやるぜ〜
ええかぁっ!

ネタ元:『happycompany2003』さん

こういう文字起こしは後々(一部の人間にとって)とても重要になるので、文字起こし専門サイトというのは今後どんどん増えると思う(というか増えてほしい)。既に笑っていいともに関しては『笑っていいとも資料室』さんがあったり。「TV番組動画完全アーカイブ」とかが将来出来たとしても文字起こしは重要。なぜなら検索にひっかかるから。