やんぼこ

赤ちゃんはただにっこりと笑うだけで人の心を暖かくすることが出来て、これ以上ないくらい誉めてもらう事が出来て、それはそれだけの価値があるからなのだけど、粗暴なヤンキーさんが大人しく人の言う事を聞くようになるだけで人の心を揺さぶる事が出来て、元から大人しく人の言う事を聞いて普通の生活を送ってる人よりも何か偉い人物であるかのように扱われるのは、ヤンキーでない人たちにとってはかなり不公平に感じること。でもしかし、これはどうしようもなく、世の中はそういうことになってるとしか言いようがないので、俺が『やんぼこ』を見て面白いと感じてしまう事もどうしようもないのだと思った。あと永井さんは竹野内さんと共演しているのに、これからは字面が似ているだけの竹内力さんの後継者になるので可哀相。あと竹内力さんのサインはものすごく欲しくない。