数日前の『怪しい××貸しちゃうのかよ』で新体操経験アリのアイドル志望者がオーディションを受けていて、体の柔らかさを前面にプッシュしたグラビア撮りのポージングなどをやっていた。体の柔らかさというのはある種セールスポイントなんだろうけども、あんまり俺としては性的ファンタジーに結びつく要素ではなくて、片足を上にあげて頭の真横に足があるなどという極端なポーズを取られると寧ろ激しく引くということに自分自身気付いた。何事も程度問題。

それとはまた話が違うのだけど、オーディション受験者のうちひとりだけプロポーションにハンディキャップを背負っておられる方、ありていに言えば重力に一切逆らわない脂肪アーマーをどっしり装着している人がいて、体は柔らかいのだけど見ていてビタイチ美しくなくて、案の定オーディションもトップスピードで落ちていたの(の?)。しかし俺にとっては垂れてぶるんぶるんしてる脂肪よりも、ぶっとい太ももに何箇所か散見された虫刺されの跡が最大のポイントだった。醜い。「うわあ」という感じ。俺にとって最も重要な女性鑑定ポイントは肌の綺麗さということに気付いた一日でした。エロ画像とかでも尻がボツボツと黒ずんでいたりするとかなり食欲を無くします。