恋のから騒ぎ

ブツブツ独り言を言いますよ(いつもですけど)。菅野紀子さんはいつも胸全開の服でいてほしいなあ。菅野紀子さんはお国訛りをいつも出してほしいなあ。菅野紀子さんに耳掃除してもらいたいなあ(耳から出血してエビのように引かれるだろうけど)。久恵さんは「言われよったんよ」とかのたどたどしい口調が割と好きなタイプなのだけど、実際一緒に遊んだらトロくてうざいだろうなあ。あと借金関係と暴力関係の話多すぎ。岩本めぐみさんは素の声とつくり声のギャップが激しくて「あーアレが素なのね」と思ったりもするけれどアレだけ顔がいいとそういうのは全部OKになってしまうので一生つくり声のまますごせばそれが地になってそれもアリだなあ。瑞穂さんは多分アレが地声なんだろうけど瑞穂さんは俺的に守備範囲外だなあ。馬が素でうざいなあ。番組を私物化することにかけては日本一のさんまさんを、番組中に私物化しようとすることにかけては馬が一番な気がする。貞子さんは引き笑いが一瞬オタクっぽいのだけど、アレは多分オタクがもつ「一定のラインで人を遮断する壁」を、あの容姿によって身につけたからなのだろうなあ。だから多分オタクとは違って普通の趣味嗜好を持っている人なのだろうけど、行動心理学的に所作がオタクに見えるということなのだろうな。久恵さんの隣でいつも通訳をしてる人(名前失念)が一番イイ人に見えるようにこの番組は出来ているなあ。手島さんと関根さん2人を同時に飲み会に出席させて醜く闘ってる姿を大晦日に放送したら少なくとも俺は録画してでも絶対に見るなあ。東山紀之さんはかなりから騒ぎ見てるっぽい。宮本舞子さんは12kg痩せたらイケると思うなあ。あと今週一番笑ったのは東山さんの「舞子って、でもねえ、いい名前ですよね」を受けての宮本さん感涙の声「うーっ えぐっ」だった。