時オカ

おまいらときたら本当に人のレコメンドを無視することにかけては三国一の大バグ野郎どもなんだから。仮に、仮にですよ? 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をプレイせずに終わる人生というものがあるとするならば(実際そういう人の方が多いと聞き及んでいますけども)、俺に言わせればそれはン十年間死んでいたに等しいんですよ。悪いことは言わないからきっちりプレイしてみなさいと。そして万々が一、クリアしたけれど面白くないというような人がいたならば、それはもう俺が責任もって全額返金した上で土下座して謝罪するくらいの気持ち、もちろん気持ちだけなのですけども、それくらい面白いという事が言いたかったので今言いました。
でもゲームの好みは歴然とあって、たとえば俺はレースゲームが大嫌いで、どんなに面白いレースゲームであっても、というかレースゲームであるという時点でそれは面白い面白くないの次元ではなくてよくできてるかできてないかという評価になるので、世の中には「時オカつまんねー」とかのたまう神経逆撫で野郎が存在するやもしれぬ、ということも重々承知しているのですけども、そこらへんを考慮のうえでもやっぱり『時オカ』は万人におすすめできる唯一にして無二、世に並ぶものなきパーフェクツなゲームであることは俺の経験と人生と魂を込めて全力で言わせてもらいます悪いけど。