検索語をキャッチコピーにする

http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20031208#1070849802

椅子落ち。検索語を自分のサイトのキャッチコピーにするという案を昔から持っていて、俺のサイト(冷麺)は間違いなく「革パン デブ 履ける」になると思ってるのだけど、つい最近気付いたのは「履ける」じゃなくて「穿ける」が正しいなあということで、キャッチコピーに誤字が含まれてる程度のどうしようもないサイトということが確定してとても嬉しいですし。そう思ってますし。ってスポーツ選手は語尾に「し」をつけすぎで、以前イチローさんがメジャーリーグに行ってすんごい話題になっていたとき、インタビューで「メジャーでプレイできるのはとても光栄だと思ってますし、」と言ったんだけど後が全く続かなくて「メジャーでプレイできるのはとても光栄だと思ってますし、……、思ってますし、……、思ってるんです」とかわけわかんないことになってて笑った。普通に「メジャーでプレイできて光栄です」と言えばよろしいんちゃうん? ということでひとつ。
あとプロ野球選手は「し」だけなのでまだいいのだけども、これがJリーガーになると「し」にさらに「ね」がつくのでたちが悪いと思いますしね。これからね、徐々にモチベーションもアップしていくと思うしね、ただ勝つだけじゃなくね、いい形でコンビネーションのテストも出来たと思うしね、しね、しね、しねっ! と突然検索語の話からスライド登板させてしまってごめんなさいませ。