ドキュメント ある男の一日

暴君ハバネロとの出会い。2袋食った時点で恋に。追加で4袋購入。この中途半端な個数が男のダンディズムを多少語ってるというか片言で言うとダンディズムをかたてる。そしてハバネロを食うにあたってビールがイイということを思いつきビール屋へ。ビール屋というかセブンイレブン。そこで「ああ、そういえばノンアルコールビールってあれだよね、最近道路交通法の改正で酒気帯び運転でン十万とか取られるってことにビビってノンアルコール飲料に切り替えてるヤツ多いよね。つーかビビるところ違うっしょ(北海道)。ン十万程度でビビってんなよ貧乏人。ビビるところはそこじゃなくて、何の罪もない人を轢き殺して一生十字架背負うってところでしょうが。金にビビってないで人の命にビビれよおまいら」と思って、その流れで「そうだ! 冷麺でノンアルコール飲料飲み比べをやろう」と思ったのだけどセブンイレブンの野郎と来たら4種類しかそれらを置いてなくて、老舗のバービカン(ぷ)とかがなかったので仕方なくノンアルコール4種類全部と後は普通のビールを全種類買って帰宅。と、ここで「そういえばアルダスの効能を知るのは今だ!」とか思ってアルダス(ニコダスのアルコール版で、服用するとアルコールの分解が促進されて二日酔いになりにくいってヤツ)を探したのだけどドラッグストアにもコンビニにもみつからなくて、地元の東急ストア(ぷ)で探したらあって、6箱購入。これで準備万端整ったので、メモ用紙を用意して、なぜかって言うと、ビールの飲み比べを事細かに冷麺に書こうとしたから。で、今全部のビールを飲み終わったらすげえ酔っ払ってしまって、メモをまとめる能力(アビリティ)が失われていて、メモは書いたには書いたのですけども。美味しかったのはキリンのなんとかスタウトってやつ(今ボトルを調べたらLatteStout(ラテスタウト)って書いてありましたぎゃは。)。セブンイレブンで3本買うとパイントグラスが1個おまけでついてくるってやつ。黒ビールっぽいの。それが美味しかった。あとはよくわかんないです。おまけでグラスとか貰えると俺はすごい嬉しいです。貧乏だから。かいつまんで説明すると要するに暴君ハバネロとビールン十本とアルダス6箱を買いました今日は。明日になったらアルダスが本当に効くのかどうかわかります。