谷さん

皆様に感動を与えられるような家庭を作りたい

記者会見での谷さんの言葉。感動を与える家庭というのがちょっと想像がつかないのだけど、やはり15人大家族とかでぎゃーぎゃー騒いでる子供たちを亮子さんがちぎっては投げちぎっては投げ、それを谷さんが軽くピンポン玉のように打ち返してフェンス越えを連発する様子とかそういうアレのような気がした。これはちょっと感動する。というか既に「若貴兄弟を生まれた直後から密着取材」とかやっていた日テレのスタッフ陣がスタンバっていて、新婚初夜から完全密着すると思う。なので、7つ子ちゃんとかいきなり生まれても全然慣れたもので、見事なドキュメンタリー番組がサクサク作られる。そして春と秋の番組改編期には定期的に谷家の今が報告される。そして生まれた7つ子の物真似をバナナマンがやる。