有野さん

ちょっと前の放送になるのですけども、『ネプリーグ』のキスリーグ(ノーキスマンの原田さんに腕相撲で勝つとグラビアアイドルとキスができるという素人参加企画)に有野さんが一般視聴者として出ていて(!)、大量の素人に混じって森下千里さんに欲望の視線を向けていたわけなんですけども、腕相撲挑戦者の「森下さんの歯並びが好き」という発言を受けてCCDカメラが森下さんの口元をドアップで映したところ、有野さんが「シコりてー」と自宅でくつろぐ素人丸出しの暴言。これに対して後ろに立っていた本物の素人がプロの有野さんの頭に素でつっこむという珍しいシーンがあったのでここに謹んで動画をアップしてみんとてするなり。


[]http://kowagari.net/movie/arino.mpg[]

MPEGファイル 1.39MB いずれ消すのでローカル保存推奨