拉致

やばい『迎賓館裏口』さんに先を越されちゃった。『ぽぺぴぷぱ』さん(ぱぴぷぺぽじゃないので注意せよ俺)の『拉致(1〜8)』が完結してるので読むべし。対人恐怖症で赤面症で夜尿症でオフ会恐怖症の俺としては珍しく管理人のちょこさんとは実際に会ったことがあって、まあ仮に俺がヤク中のレイプ魔の反社会性人格障害者だったとしたら間違いなくちょこさんは狙うだろうなというべっぴんさんで、べっぴんさんに限らずとも女性は常にこういう危険に晒されているということを実感させられるわけで、皆さんも重々気をつけてください夜道とかには。新松戸あたりに住んでる人は特に注意(?)。あと実際に会ったことのあるよしみでひでえ事を言いますと、車に乗っちゃった時点で完全にアウトというかアホかっつーかまずこの部分にものすごい違和感を感じるのだけど、実際に目の前に凶暴そうな男がいたら硬直してしまってこうなってしまうというのもあるのかなあと思った。なにはともあれフランス書院のような展開にならなくて本当によかったなあと思う次第であります(なったらなったで読み物としてはアレなのかもしれませんけども)。あと高校時代にフランス書院の回し読み(授業中)が流行って、『女教師23歳』というのが面白かったのですけども今思うとめちゃめちゃ若いわなこの教師。