毎週木曜日は茨城のつくば市の方を仕事で回っていて、最近取引が始まったお店の女の子たちが揃いも揃ってアホかっちゅーくらい可愛いのですけども、職業柄、つくばといえども皆さん代官山スピリッツにあふれたファッションやメイクをしており、思わず後ろから羽交い締めにして無理矢理セルフレームのメガネをかけさせて、「おまえを代官山メガネにしてやろうか! むははははは!」とか妄想したのですけど、してやろうかと言う前に既にメガネかけさせちゃってるわけだから、それはちょっと発言がおかしいですよ俺、と冷静に思った。あとこの天使たちは弾けんばかりの笑顔で寄生虫同然の業者である俺に接してくれるので、あれっ? ここキャバクラ? という気分になります。キャバクラ行ったことないけど。