変質者の謗りを受けながらも執拗且つ地道な代官山メガネ普及活動の甲斐あってid:yurie:20040108#p1さんの洗脳に成功。あと間違ってたら土下座しますけどコトミさんも以前地下活動によって洗脳した記憶があり、既にして代官山的CSS使いのメガニストであるid:shimaken:20040108#p1さんにすらニューメガネ購入意欲を湧かせたりと、我が軍もやれば意外にできる子でした! おまえも代官山メガネにしてやろうか! ぬははははは! あとid:TheMan:20040109#1073580856さん洗脳までもう一歩。id:bluesy:20040109#p2さんにエール。
というか俺自身が今異常に新しいメガネが欲しくなってきてしまったので、今度の休みにでも買う勢い。多分また白山眼鏡店。あとidに日付をつけて「さん付け」するのは何か失礼な気がしますけども心に礼節を持ってます俺は多分。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/dancing/20040108#p2
http://homepage2.nifty.com/MEGALITH/
http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20040108#1073583478
http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20040109#1073583915

存在しない架空の敵」という意味でこれはスタンド対スタンドの闘い。なのでしっかりやる類の遊びではなくてどんどん暴走する方が楽しいというのがファンダメンダリストたる俺の見解です。と、説明するとまたぞろDIMEの時のように虚しいのですけども……。