もうお腹一杯! 無尽蔵に書けるけどこの辺でやめておくのが吉だと思った。そして今回のメガネ画像祭りにおけるベスト代官山メガニストは1/6分のSHIHOさんに決定。青フレームは不可とか言っておきながらアレなのですけど、この圧倒的な美しさの前には俺の原理主義も無力であり、細かく言うとまずフレームの形がエクセレント王。そしてあえて高価な反射防止マルチコートレンズじゃなく、反射しまくりレンズなところがSAMURAI(あと非球面レンズでもないっぽい)。俺はこれを見て「白いレンズのサングラス」というのを思いつきましたよ。相手からは曇りガラスのように白く濁ってうっすらと目が見えて太陽光も遮るのだけど、かけてる本人からは周りがクリアに見えるというようなやつ。ほすぃ。次点は1/9分の透明セル。お名前わかんない。

あともうちょっと画像だけあげていくかもしれません。