「もうメガネの話題はいいだろ俺。みんな飽きてるってゆーか、さすがに引いてんぞ悪いけど。テンションあがって周り見えなくなってんだろ俺」という内なる殺人者からの声を聞いて自粛しようと思ったのですけども(それにしてもあの翻訳はひどすぎるねしかし)、はてなダイアリーを筆頭にそこかしこでどんどん面白文章が紡がれてるのでやめられません。夜のすげえ女の人のように寝かせてくれません。

逆リンク!
http://www4.plala.or.jp/precious/ (1/9分)
http://kick.boo.jp/blog/archives/000056.html
http://takaf.cocolog-nifty.com/megane/2004/01/tv__1.html
http://d.hatena.ne.jp/haimoto_usaco/20040109#p2 (必読)
http://d.hatena.ne.jp/peachlime/20040110#p1
http://d.hatena.ne.jp/pwz/20040110#p1
http://d.hatena.ne.jp/thim/20040109#p7
http://d.hatena.ne.jp/another/20040110#p3
http://d.hatena.ne.jp/kazking/20040110#1073737841
http://d.hatena.ne.jp/shunsuke_pt/20040110#1073738459
http://d.hatena.ne.jp/OGA/20040110#p1
http://d.hatena.ne.jp/kagero/20040110#p1
http://d.hatena.ne.jp/kanokoto/20040110

あとこの世に神はあらせられました! すごい! 素敵アプリ『フローティング眼鏡』用モデリングデータを俺のリクエスト通りに作ってくださった方がいます! しかも全部で3つも! 代官山セル! これははてなポイントに換算すると2000ptくらい進呈したい気分なので匿名神様は恥ずかしがらずに名乗り出てください。お願いします。

ちなみに業突張りの俺がリクエストしたのは999.9赤セル白山眼鏡店黒セルの二点。図々しいにもほどがある。本当に重ね重ねありがとうございました。さーおまえら全員代官山メガネにしてやろうか!

データのダウンロードは↓こちらから。

神の創り給うた新たなる業物「代官山セル」
http://kowagari.net/diary/archives/other/361.lzh
対を成すはあらまほしき「赤リーディング」
http://kowagari.net/diary/archives/other/359.lzh
(修正版がうえのほうにあります)

うーん。勇んで遊ぼうと思ったらアプリの不具合なのか強制終了されてしまうという生殺し状態。