メガネの想い出話。まだメガネをかけたてのメガネひよっこだった頃の俺はちょっととんがった格好とかしてて、お店の人もそれが理由なのかなんなのか、かなりイっちゃってるデザインの言うなれば東京スタイル(by 春道)なセルフレームを俺にススメてくれて、臆病だった俺は「そういうんじゃなくて、もっとこうのび太みたいなダッサいやつをお願いします」とか自分から逃げに入ってたものさ。そして盗んだバイクを担ぎ上げたりバケツ一杯のザリガニを腐らせて異臭騒ぎを起こしたりと随分無茶もやった。そんな俺も今ではいっぱしの代官山(本当は上野アメ横)。セントジェームスのバスクシャツだって濃紺にビビッドなレッドというフレディも真っ青の上級色さ。やればできるんだよ。俺たちもう終わっちゃったのかな? ばかやろう、まだ始まってもいねえよ。