林家こぶ平ですら出てるから。

芸能人のオーラの話。俺が高3の頃上野仲通り(アメ横の1本横)の喫茶店でバイトしてたとき、どうも割と近所らしいこぶ平さんが店にコーヒーを飲みに来て、確かにオーラが出てたのでこれは間違いないと思った。なんというか、着てる服が常に新品というような雰囲気。あと今まで会った中で一番芸能オーラを感じなかった芸能人さんは遠山景織子さんで、新宿の伊勢丹にごく普通に買い物に来ていて、「あ、遠山さんだ」と思うより前に「あ、なんか別れた男に対する恨みの炎的なものを燃え上がらせてる情念の女だ」と思ったくらい別の何かを出してた。キリッと睨みつけられて思わず心停止しそうになったので、多分遠山さんはバジリスクの血筋なのだと。怖かったス。