プライド

PRIDEととてもかぶるので月9としましょうか。真面目に分析しますとこのドラマの最大の弱点は木村さんが名実ともに天下取ってしまってるところですよ。ドーーーン!! 木村さんは脇に、木村さんですら一目置く名優というか老優がいないと。時任さんがそれを一身に背負うのは荷が重いというか。いやまだ時任さんがダメと決まったわけじゃないのですけども、いつもやってるアレ、最初は先輩に対して敬語なんだけど「それ以上言うと俺キレますよ」的に突然タメ語を発する例のアレなんかも、今ひとつノってなかったというか。これは木村さんの年齢的なモノ、俳優としての実績、金、名声、全てが絡まっていて、それを全て凌駕する人じゃないと上手くいかなくなってきたということを意味していて、「生意気なはねっかえり」というキャラがついに頭打ちになったと、こういうことなのだと思った。違う方向性を見つけないとダメだということは多分木村さん本人がわかってると思うので、このドラマの次にはどんな木村拓哉を見せてくれるのか俺は楽しみです。わお真面目。

と思ったら佐藤浩一さんが出てきたのでとりあえず今回はしっくり行きそうだということがわかりました。あとMEGUMIさんはグラビアアイドルの役をやってるのかと思ったくらいグラビアアイドラーだったので若干苦しい気もするけど好きなので許す! パーミット! あとあとあと石田ゆり子さんに浮気役をきっちりキャスティングしたヤツ! グッジョブ! おまえわかってるよね俺のこと。そうそれなんだよ。ありがとう俺のためにそこまでしてくれて。季節的にちょっときついけど夏の回想シーンとか無理矢理つっこんで絶対キャミ姿にしてくれることを信じてるよ。じゃあまたメールするね♪ ばいぶー。

時任さん死ぬの早っ! 竹内さんも殺しちゃって、佐藤浩一さんとLOVE&FIGHTするのがいいと思った。もう俺の興味は木村さんが佐藤さんに対して何回「敬語→タメ語」をやるかの1点に絞られましたよ。うそうそ。熱いベタは俺の最も好むところなので、第1回としては90点以上あげられます。普通に感動してるしね、見ながら。あと[似てる]メット市川さんと保毛尾田保毛男。