メール

最近俺にメール(フォームメールじゃないやつまで!)を送ってくれる人が多くて嬉しくて、サイトをやり始めて苦節5年、一度も「メールください」の一言を発さずに(来なかったら自殺級だから)、やっとこの場所までたどり着けたかというひとつの達成感が。でも返信は異常に遅いし緊張するし怖いし失禁するしこれ以上増えても俺のキャパを超えてしまうのですけど。あといつも強烈に思うのは、皆さんのメールが面白すぎて、「これはどう考えても俺一人だけで読むにはもったいなさすぎる。というかなぜこんなすごい文章を俺一人だけに向けて書くのか。アホか。松浦亜弥コンサートin東京ドームwith客俺一人featuring俺か」と思う。きっと私信で才能をすり減らして枯渇してしまってる人とかこの世にはいるのだろうなと思った。