綿矢りささん

綿矢りささんが発する匂いはただしく「前世でともに闘ったハルマゲドンの戦士」の匂いで、その匂いがするからこそある種の属性を持った人がハァハァできるわけで、マスコミが最初に彼女のビジュアルを晒した写真はその匂いを極力消して代官山シフトな人に売ろうという意図が見え隠れしていたのだけれども(鷺沢萠系)、むしろ今の時代、そっちよりもハルマゲドン系をターゲットに売った方が実入りがでかいということに気付いたDIMEが、急遽綿矢さんのありのままをメディアに流す事に決定した結果、先日の記者会見でその匂いが色濃く出る事になったのだと思った。無理して代官山にならなくても素顔のままでいいんだよ、という文脈における同人顔。非常にレベルの高いソレです。立ち居振る舞いから口調に至るまで。