村上さん

ハリーポッター大喜利の俺内ルールは、「ハリーポッターと○○○○」と、間に必ず「の」を入れること。あと村上恵梨さんの写真集欲しい。村上さんは昨年6月の時点でチェキラッチョってたんですけども、全然前に出てこない子だったのでもう事務所も推すのをやめてしまったのかと思っていたら、案外グラビアアイドルというのは息が長いというか層が厚いというか、そう簡単には知名度があがらなくて、事務所側も地道に頑張ってたりするのですね。本人アレだけ綺麗だったらグラビアアイドルになんかならないでご近所で評判のべっぴんさんのままでいた方がいろいろと幸せなような気がする。「なんであたし売れないんだろう」と思い悩んで潰れていった星の数ほどのグラビアアイドルのことに思いを馳せずにいられない。