CSSのこと

CSSがまともに書けなくていつもid:chepookaさんのところを見てほぞを噛んでるわけなのだけども、一番の問題は俺にセンスがないことで、二番目の問題は俺がCSSをまともに理解してないことで、三番目は俺に根性がないこと。センスがないのはもうどうしようもないことなので放っておくというか他の人のセンスをパク(略)……、理解が足らないことと根性がないことは表裏一体で理解しようとする意欲はわくのだけど途中で「あー疲れた漫画でも読んでちょっと休憩しよう」→朝まで生漫画、というパターン。でもいい加減この見栄えにも飽きてきたのでちょっと手を加えようと思った。レイアウトとかガタガタになってたり、色がキチガイじみてても作業途中なのだと思って気にしないで下さいまし。
7時間もかけてこの体たらく。NNだとフォームが崩れるけど気にしない。