DVDメディアを購入

メディアがAmazonで買えるのはホント便利。40枚とか大量買いして、『AnyDVD』とか『DVD2one(日本語版はPANDORA DVD Zという名前)』とか『TMPGEnc DVD Author』とか『DVD Decrypter』とか怪しかったり怪しくなかったりするアプリを手に入れてごにょごにょやったり、1文字「あ」とだけ書いたtxtファイル1個をディスクアットワンスでDVD-Rに焼いてみたりと豪遊の限りを尽くしていて、よく言われる「そんなハイスペックなPC買っても無駄じゃん。バカじゃん? 使いこなせないじゃん」という言葉がいかに嘘っぱちかを思い知る。PCの最高スペックが上がっていくとそれを前提としたコンテンツがドカドカ現れるわけで、そいつらを扱うにはどれだけスペックがあっても足りやしないわけで、要するに新しいPC欲すぃ。