『007 エブリなんとか』をやってます

007エブリシングオアナッシングAmazonに注文していたGCのゲーム『007 エブリちょめちょめ』(今調べたら『007 エブリシングオアナッシング』でした! やればできる!)が届いたのでしばらくやりこみます多分。『メダルオブオナー』でロックオンなしのシビアなFPSをやりこんだので、正直ロックオンありのFPSライクなシューティングはぬるい。あとパッケージに伊東美咲さんがフィーチャリングされていて、なんだこりゃと思ったら、なんと武器の説明のナレーションを伊東さんがやってて、それがまたなんともナレーション慣れしてなくて膝からガクガクちからが抜ける。下手糞すぎる。剛州さんくらい下手。なぜ伊東さんでなくてはいけなかったのか。ワールドカップバレーの時もそう思ったわけですが、今伊東さんは「何故君が?選手権」で3年連続初優勝(!)を狙ってるんだと思った。織田裕二さんの世界陸上あたりには絶対負けられないということなんだと思った。とにかく伊東さんのナレーションを聞くためだけにお金を払う価値があります。珍品として将来語られる時が来ます必ず。『中山美穂のときめきハイスクール』とか『田代まさしのプリンセスがいっぱい』くらい。どうせだったらソフトに冠入れればよかった。『伊東美咲のどきどき007 エブったりナシったり』。