何度でも蘇るさ!代官山のメガネこそ俺の夢だからだ

先日の「ゴツヘッドホン+白山」の女の子は絵師のぽもろっそさんが手描きでメガネを描いたとばかり思っていたのですけども、なんとあの素敵アプリ『フローティング眼鏡』と、俺が無理言って神に作っていただいた白山モデリングデータによって作成されたとのこと。世界はつながってるんだなあ……。あとネットランナーが届いた。綿矢さんコラのページがキャプチャされて小さい小さい記事になってました。見ろ! 俺がゴミのようだ! あ〜あ〜目がぁ〜(老眼)。メガネ好きは下のツールでどんどん遊んでおくんなまし。

関連リンク
http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/headphonegirl2.html