若村さん

今日のポンちゃん財前教授夫人こと若村麻由美さんが宗教法人の会長さんと極秘入籍したそうで、宗教云々に関しては何も言うまいという感じなのですけども、この会長さんは100kgを超える巨漢でぬらぬらと光る禿頭のせいで、200年くらい生きてそうな、妖怪たんころりんのような、なんらかのすごいテクニックを持った絶倫的な雰囲気を漂わせていて、美人の若村さんと結婚とか聞くともう一般人にとってはエロティックな想像を抑えるのが限りなく不可能に近いと思った。と、「一般人」をスケープゴートにして自らのエロ妄想を隠匿するのが常套手段なわけですよ。あとこの会長さんはなんとなく井上三太さんの『TOKYO TRIBE』に出てそう。美少年の尻とかをメリメリメリーッ!とかやってそう(????)。という訴えられかねない誹謗中傷。とてもいい人みたいです本当は。
その後若村さんの結婚会見があって、着物姿で艶やかだったのですけども、渡辺謙さんの離婚裁判関係が若村さんの結婚にリンクされていて(会長さんが謙さんの奥さんに4億貸していて若村さんと謙さんが不倫してた、という真偽不明の情報)、まるで犯罪でも犯したかのようにリポーターに責められていて、可哀相というか、リポーター陣もエロ妄想と欲求不満でイライラしてるのだと思った。リポーター陣をも俺の妄想のスケープゴートに。