シリーズ俺と健康と妄想

昨日歯医者に行ったら歯科医も歯科衛生士も両方とも女性で(特に女性歯科医が若くて驚いた)、大体において男性歯科医が一人でやってるところの歯科衛生士は美人が多いという法則があるわけなんですが(その男性歯科医が採用面接でえりごのみするからに間違いない!)、女性歯科医であってもこの法則は維持されていたので、多分歯医者界は美人じゃないとやっていけない世界なのだと思った。あとあの制服(?)が熱光学迷彩によってブサイクを美人に見せているのかもしれない。スキーウェアみたいに。
そしてただでさえ美人揃いの桃源郷のような世界に入り込んで頭ボーっとしてるところに、さらに「頭部へのおっぱい押し付け攻撃」などが加わって、もう何が何やらわからなかった。新手の風俗産業かと思った。歯を削られる時に、いやでもこれから起こるであろう痛みに対して神経を集中させてしまうわけなんですけども、おっぱいが頭に当たることによって集中力を根こそぎもってかれるので痛くない! 自然派志向の体に優しい麻酔ですこれは! ブレストアネステシアです! ぷるぷるパラライゼーションです! 実際歯科衛生士をやってる人に尋ねたいのですけど、おっぱいが頭に当たるのはデフォルトなんですか?

歯科衛生士さんからのメール

私が一番イヤだった経験は指なめです。 殺意芽生えました。

ということなので、頭がボーっとなっても理性は失わないように気をつけなさい俺。というかそんな患者いるんですね。キモッ。