ジャニーさん

ジャニーズ事務所のホモセクハラ裁判が最高裁による上告棄却という結果になって、要するに一言で言うとジャニーさんが事務所の若い子たちのお尻をメリメリメリーッ! ということをお上が公式に認めたことになるのかもしれない。喜多川だけに。今時代はお尻メリメリメリーッ! ですよ。ハンバーグとか出してる場合じゃない。世間的にはこの裁判の内容をTV各社が全く報道しないということへの関心が強くて、これほどわかりやすく圧力というものの存在を知ることが出来るケースは確かにないと思った。ジャニーさんのご尊顔を見たことはないのですけども、今俺の頭の中では完全に若村麻由美さんの旦那さんであるところの釈尊会会長さんの顔が浮かんじゃってる。ほぼ同一人物だと思う。あと釈尊会会長さんは漫画『ベルセルク』にもご出演なさってた。すごい演技力で、特殊メイクなしで自力で触手とか出してましたからね。役者根性だと思う。