はてな顔出し

はてな顔出しというネーミングは狙ってのことなんだろうか? 密かに「はてなぶっかけ」をローカルで楽しんでる人がいるような気がしてならない。というか俺がしてるわけだが。勿論メガネコラのことですよ。

参考 綿矢さんコラ
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040117#1074339478

と思ったら、自らメガネコラってはてな顔出ししてる勇者がっ! id:hktさんには金の代官山賞を進呈。そしてメガネ画像ではてな顔出しをしなかったid:mint_mioさんは説教部屋ですなこりゃ。はーゆいゆい。あとヒゲ、メガネという二大条件を満たしてるid:screammachineさんが「はてな顔」大賞と俺の周りではもっぱらの噂。はてな顔出しウォッチング面白れー。白金(プラチナ)の代官山賞を狙ってる人は気合を入れてメガネ買ってきてください。あと今id:yuka81bc:20040303#1078244388さんはわざわざメガネ画像で参戦したことが判明したので3000ガバス。ええ、男なんて全く見てませんとも。

代官山メガネ的心得

  • メガネはセルフレーム
  • メガネずらし・上目使い・手添え不可
  • 心はヤンキー、魂はオタク