Orkut morning report

いや〜、朝剃ってきたはずなんですけどね〜。コンコン。うわっすごい剃り残しがっ! これをご飯にかけてバクバクバクー! ヒゲご飯。と、わかりにくいつかみはどうでもいいのですけども、新たに入ってきた情報を少し。

  • committed(恋人います)の人が相互クラッシュしても何も起こらないらしい。つまり、相互クラッシュ狙いの人はsingleを選択しておかないとダメっぽいということ。(あとプロフィールのpersonal欄に何かひとつは答えておくこと)
  • 友達要請に対してNOを押しても、何度も何度も突進(add)してくるあばれうしどりな外国人がいるらしい。ignoreの呪文もうまく効かないらしい。美人女子は要注意。
  • 現在確認されている美人ハンターは3人。うち一人は現在監獄行きになってるらしい。
  • 金の代官山賞ノミネートには既婚者が多いらしい。
  • 相互クラッシャーたちは絶対にそれを白状しないらしい。秘め事です。
  • 急に真面目な話ですけども、スペインの列車テロの犠牲者を悼んで、プロフィール写真を喪章(黒リボン)にする人が急増してる。もちろんスペイン人を中心に。

あと白金(プラチナ)の代官山賞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
メガネのセレクトが素晴らしすぎる。残念ながらクローズドネットワークなので誰とは言えないんですが、そう、あなたです! あなたですよ! 幕之内一歩の左フック並の破壊力で理性を根こそぎもってかれました。そしてプロフィールを見てみると既に美人ハンターが乗り込んでる……!!美人ハンターの仕事の速さもまた驚異的。俺は方針転換してこれからメガネハンターと化して、一斉に素敵メガネさんにadd as a friend を送ることにします。NOを押されまくったってへこたれないぜ! あと正味の話、メガネをかけてる人だけ検索できるようにしてほしい。