着物

http://www.kt.rim.or.jp/%7Ejunn/josikimo.html
http://d.hatena.ne.jp/achaco/20040105#p3

以前にもチラっと書いたのですけども、和装+代官山メガネというものにぐっときたりするわけで、『イノセンス試写会 六本木ヒルズ朝まで文化祭』でもそのような人を見かけて、どうもWEBにはキモノビト女子の集まりがそこかしこにあるらしいということに感付いた。愛用コスメ@はてな!!と同じく男子禁制の禁断のオサレコミュニティ。で、よく読んでいたら「キモカフェ」という単語があって、俺の中ではバンダナ鉢巻とか穴開き革手袋とかを装着した軍団がメイドカフェに集まって、トレーディングカードを見せ合ったりするコアなアレを連想したのですけども、これは「キモノカフェ」の略だったので勉強不足を痛感した。というか「ノ」しか省略してないですやん御姉さん方、と思った。それにしても素敵すぎる。