ヤラレチャッタ

先日Amazonに予約を入れていたコレが届いて、早速車の中でPLAYし倒していたのですけども、アレ? 雨降ってきた? ワイパーワイパー。あれ? ワイパーを動かしても前がかすんで見えない! あ、俺の涙だったわ、的な。軽くタクシーに3回ほど追突して家に帰ってきました。

オールドファミコン時代よりも『ゼルダの伝説』『リンクの冒険』『メトロイド』『光神話パルテナの鏡』『新 鬼ヶ島』を擁するディスクシステム時代の方がやはり好みで、特に鬼ヶ島を聴いてるとこうなんというか、時間の残酷さを知るというか、少年時代の儚さを知るというか(少年って歳でもなかったのですけども)、切なさが止まらなくなる。と、昔話をすると10代20代のシトに「UZEEEEEEEEE!!!!!!!!!」ゆわれるのでこの辺にしときますけども、今の10代20代が30代になったとき、こういう郷愁を誘うものは一体何になっているのか興味がある。おまいらが書くノスタルジーたっぷりの文章を読みたいので、あと10年20年はWEB日記から離れられないなと思った。