Von Dutch

「バイクの免許を持っていないくせにバイカー的なものが大好き選手権」で、長年にわたって東日本ぶっちぎり一位の座を死守している俺なんですけども、最近この選手権に10代20代女子が続々とエントリーしてきていて、どいつもこいつもヴォンダッチのキャップをかぶっていやがって、何事なのかと思ったら、浜崎あゆみさんがソレ系のファッションをしているらしく、さらに遡るとブリトニー・スピアーズさんあたりのLAセレブに行き着くらしい。
つまり現在の俺は、一周まわって「ブリさんのフォロワーである浜さんのフォロワー」というとんでもなく格好悪い位置付けとみなされかねない。ブームが去った後はさらに「今頃ヴォンダッチとか着ちゃってるヤバ系の人」になる。そういう意味で、浜崎さんは罪作りなシトですねほんとに。かなりな迷惑。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/dedchinko/20040329#1080555050